夜月 恋がやってる自由気ままなブログです★

バ鼎笋觧はコメお願いしますね!!
コメは承認を行うまで、ブログに表示されませんのでご注意下さい。
コメ・リンク・相互大歓迎です!!


荒らしはご遠慮下さい。



- | -
久しぶり(((( ゜ω゜;))))
久しぶり((((゜ω゜;))))って書いたけど、
今月1回書いてるわーヾ(´ω`)ノ


春休みと言うこともあり、
友人から乙ゲーを2作品借りました♪

1つは、
以前やった事のある会社さんだったので
わりとそつなく進行出来ていますヾ(^▽^)ノ

2つめの方が
大変です(;´д⊂)
戦わないといけない…!
普通にレベル上げしなきゃいけなくて、
ビックリしました(゜Д゜;)
こちらはノロノロ進めてます( ´艸`)

しかもちょっとグロイ(-"-;)

- | comments(0)
早い事に…
1年経ちましたね。
あっという間でした。

正直言うと、
あの時の地震の揺れはもう覚えてないです。

人間の“忘れる”と言う力は凄いですね。
嫌な事は心の奥へ奥へと押し込んでて、
自らでは所々しか思い出せないです。

震災の会話してる時に、
あんな事・こんな事があった。
って聞いて、
自分もそれはあった。って
やっと思い出せるぐらい奥底に眠らせてる事を自覚しながら
もうあんな恐いことは経験したくない気持ちでいっぱいです。


未だに行方不明者がいて、早く家族に返してあげたいと言う思いがあるのに、
それをどうやって形になるか、
上手く実行されるかが分かんなくて
簡単な事しか自分には出来なくて
まだよく分からないまま進んでます。


日進月歩にゆっくりでも、一歩一歩進んで行きましょう(^-^)
こっちでも復興に携われたら幸いです。


嫌な事を、忘れようとするけど
楽しい事・嬉しい事も忘れさせる人間の機能はやめてほしい(`´)

2012.3.11

- | comments(0)
萌えないギャップ
ベンチで携帯で会話してた人…

声が酒焼けみたいな声してんのに、見た目が若い格好してる(・ω・`)
発言もわりと古いし…。
それに、ちょっとおバカ……。


『週2で行ってたラーメン屋を今は週2に1回』って(-_-;)
多分、2週間に1回って言いたいんだろうな…

『甥っ子若いけどギャルギャル』とか
死語のダブルパンチww

気持ちは若いんだろうねε=┌( ∵)┘

- | comments(0)
ゆき太郎

グラウンドに雪がまだあった(・∀・)!
友達と雪だるま造ってからの、ゆき太郎撮影会ヽ(´ー`)ノww

遠近法での、
手にのってる感じ、口にハマってる、頭に乗って見える…と
色々やってたら
指かじかんでピリピリする(・ω・`)


帰りにコミックもレンタルしてるとっても便利なレンタルショップ行き、借りるためにカウンターでお会計してたら

横で

ウィーン、ウィーン、ウィーン

と謎の音…。

そしたら、お兄さんが『クーポンが当たりました』って(*'o')!

以前も、わりと当たってたんですが
いつも近所に無いお店のクーポンonly(←横文字*´艸`)w


ですが!


ですが、今日は!!


今日は!!!


コミック無料券が出ました\(^o^)/
しかも5冊分(´∀`*)

なに借りようかな♪



とりあえず、
あくび止まらないので寝ますね(~_~)
おやすみなさい☆彡

日常 | comments(0)
鼻風邪は治りそうで治らない
初雪を昨日見ました(・ω・´)
雪って良いですよね!!
北の方の雪は真っ白で生クリームだと思う
ヽ(´ω`*)ノ

写真撮ろうと思ってグラウンドに駆け出したら
先生に散々言われました(・ω・`)

『寒さで頭がおかしくなった』
『おまえ等は犬か』
『もともと頭丈夫じゃないんだから』
等々、2、3分でけなされたヽ(*`Д´)ノ

『けっ(`△´)』 と
思いつつ、その先生の子供が小さいから、そのストレスだろうな…。
って思い込んだ!!

しかも脚色して、
他の人達に言いふらしやがった(`ε´)ブーブー

この侮辱絶対返してやるっ…!


はぁ〜。


そんなストレスはカラオケで抹消してやろう!

いいもん、いいもん!

カラオケ楽しいもんね!!

スタンドマイク借りて、
ストレス入りの熱唱をプレゼントするもんね(・Д・)



寒い日が続くので風邪引かないように、
暖かくして過ごしましょうね('ω'*)

おやすみなさい☆彡

日常 | comments(0)
寒い・眠い・おなか空いた
おはようございます(^^)/

学校始まりました…
でも、学生が見つかりません!!
今日から学校ですよねっ?!

寒くて文字打つ手がかじかんで動かないー(・ω・`)

- | comments(0)
食欲が…。
今ラーメン食べようと思いの準備してたのですが、
正月早々Gと対決して来ましたよ(-"-;)

アイツ目の前で頭上からふって来やがった…!

まだ小さかったんですけど小さくてもキモイし、
怖かった((((゜д゜;))))

お湯入れてから4分で良いのに20分も経っちゃったよ(・ω・`)
のびのびラーメンどうしよ…。

- | comments(0)
寝正月
毎日、お昼頃に起床します

今年はねー、
頭が良さそうに見える言葉が使えるようになりたいですヾ(´ω`=´ω`)ノ

自分でそう言ってる時点でおバカががっつり見えてますね…

あ!
新テニ始まりましたね(・∀・)
ED凄かったですね!!

でわでわ、おもち食べてきます(^^)ノシ

- | comments(0)
明けました
明けましておめでとうございます!!
2012年でございます!

そして夜月は風邪をひき、右鼻から鼻水が止まりません(・∀・)w

書くことも見つからず…

あ、年賀状がね
届きましたヾ(´ω`*)ノ
有り難いです(*'∀')

こちらも早く書かなきゃ!と思い、
書く言葉がひらめいているにも関わらず
まだ年賀状を買ってもいない
と言うね(`・ω・´)ドヤ←

いとこがPSPの新しいの持ってたΣ(゜□゜;)

でわでわ(*^-^)ノシ

- | comments(1)
大晦日
引っ越し出来ました!
疲れた(´_ゝ`)
あと、コンビニ近い(*^-^)ノ

色んな人のブログに
大晦日ですねー的に書いてあったので波に乗ってみたりヾ(´ω`=´ω`)ノ


今年は長いようで、あっという間に感じました…!

震災があり、恐い思いもして、情報が全てじゃ無いと言う事を改めて思い、
人と人との繋がりの大切さと、その有り難さを実感した年でもありました

実際に母の実家は被災し、家・田んぼ・墓など失いました
精神的にも重くのしかかってる様でした

辛かった反面、嬉しい出来事も沢山ありました

テニプリ10周年の武道館に行き、Zepp Tokyoにも行けました
念願の細谷さんにも2度も逢えました
今更ですが戦国鍋TVに出逢え、
大江戸鍋祭にも行けました

応援してる俳優さんが、
TVで活躍している姿を観れたことも嬉しかったです

大阪での、
大江戸鍋祭年越し千秋楽良いなぁ(*´∀`*)
と、思いますが1度観れたので幸せです♪
松廊好きです(・ω・*)


今年もありがとうございました<(_ _)>
良いお年を☆彡

- | comments(0)
1/73 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Bnner & Union-
    SB+ 紅灰 crostata 無料バナー作成工房        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†. 刹那同盟 リョーマ モノノ怪同盟 ガンダム00  俺がガンダムだ!!  留美 四天宝寺☆ 家族夢 ハロウィン じゃこらんたん同盟 同盟大好き♪ lace UVER大好きー☆ TSUTAYA 杏仁豆腐 我流 ニコ厨 消失します……。 黒髪好き!! シェリル♪ 二次創作

    -  music-
    先生可愛すぎvV 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.       




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea