夜月 恋がやってる自由気ままなブログです★

バ鼎笋觧はコメお願いしますね!!
コメは承認を行うまで、ブログに表示されませんのでご注意下さい。
コメ・リンク・相互大歓迎です!!


荒らしはご遠慮下さい。



- | -
何回目?
 
 テス勉中におお振りに、はまってしまい野球やりたいぞー!

 野球部の人に、キャッチボールして下さい!! って
 すっごく言いたいんだけど
 その人野球部辞めたとか、なんたら言ってたから言いにくいんだよね・・・
 ん〜 やっぱり近いうちに聞いてみよっかな♪

 夏は甲子園に行きたいっ! 行けるのなら・・・
 誰か誘ってみよっかなー
 
 でも、
 ホラー映画鑑賞会とか、カラオケとか色々予定立ててるからお金が。。。
 こーしえーん!!

 

アニメ | comments(0)
野球したい!!
 
 正式には、野球したい じゃなくて野球してみたい です

 おお振り見てから、友人と野球したいねー ってずっと言ってますw
 友人はキャッチャーがやりたいって!
 阿部さんだよ、阿部さん!!
 ちなみにうちは、4番になってみたいww
 ポジションは、セカンドでお願いします!
 肩が強いならサードとかやってみたいけど・・・!

 なのでその友人と早起きして、
 夏休みを利用し甲子園の中継を見ます!!



アニメ | comments(0)
fun
 やっと見れたよぉーーーーーーーー!!!!!
ディーノさん♪

数週間ちょっとムダな時もあったけど、
それは今日の為の大切な階段!

来週も見ーなきゃ☆


今飲んでるお茶がめっちゃ熱い・・・!


アニメ | comments(0)
1クール

 『ミラクル☆トレイン』 って1クールなんですねー。

深夜じゃなかったら、もっと見る人がいると思う・・・!


今、
マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム』 が欲しい★

全部シェリル!!

素晴らしいくないかッ?!!
お金に余裕が出来たら買おっと♪


そういえば、
来週位にディーノさん出そうですよね!!


アニメ | comments(0)
あっ! 史くん始まってる
 こんな時間にね、
こんな話をするのはどうかと思うけど・・・

最近『イナズマイレブン』が好きになちゃって
あのコ達すっごい可愛いの!!

私的には綱海くんがヤバイ///
アフロディくんとか美少年だと思う!
女のコかと思ったし・・・!

豪炎寺くんが帰ってくるシーンが
はんぱなくカッコイイ!!

絶対中学生じゃないって!
見た目と精神年齢があってない×
まぁ そこもギャップとして素敵ww


でわでわ、
おやすみなさい

アニメ | comments(0)
アルセウスーーッ!!!!
 アルセウスが欲しいです!!

でも、
本命はギャロップとアブソルとブラッキーですッ☆

アルセウス見た目がカッコイイbb
でも、悪役っぽい……。
声が渋くてビックリした!
映画、見て無いけどね♪


NARUTO の映画が見たいです!!



アニメ | comments(4)
エイプリルフールかと思った
 銀魂が最終回っていきなり言ってたから
マジでエイプリルフールかと思った!!

4年目決定ー☆
って言ってたから良かったー、
なんて喜んでたのに

えぇ終わっちゃうの??

ってなんか矛盾を感じた!


高杉さんと銀さんが戦うシーンが
なんで戦うの?
みたいな状況を把握出来なかった…。

高杉さん久しぶりに見たなー


でも、
続いてくれるみたいだから良かった!

アニメ | comments(6)
欲しい…かも??
 突然ですが、
『CLANNAD』って知ってますか?

うちは、『CLANNAD』って言う名前や
キャラの名前を少し知ってるだけなんですが
結構、物語とかが好きなんです


で、うちの好きなキャラは
坂上智代』ちゃんなんですよ

アニメでは朋也とくっつかないので残念だなーって
思ってたときにPSPのHPを見たら
なんと!

智代アフター

って言うゲームが発売するって
書いてあってちょっと気になるって言うか、欲しいかなーって

だって朋也と未来を描くストーリーって書いてあるし、
完全フルボイス!!

朋也は中村さんだから…ね!?
欲しいんだよーー!!

アニメ | comments(0)
出てきた
 夢でね、『おお振り』の阿部さんがね、出てきたんだよ。。

なんかね 凄い長い黒髪のカツラ被って出てきた……。

でも阿部君、話ししてくれたから
中村さんの声聴けて幸せだったよ

夢に出てきた原因(?)は多分、
『中村さんと代永さんの羊』&『マクロスFのラジオ』
聴いたからだと思うんだよね・・・?

阿部君でも幸せな夢でした

アニメ | comments(0)
CMで
NARUTOって連載10年目なんだね☆

今年の映画の予告に書いてあって初めて知った!!
で、予告にサイが出てたから出来たら
今年の映画も見に行きたいな♪

アニメ | comments(2)
1/7 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Bnner & Union-
    SB+ 紅灰 crostata 無料バナー作成工房        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†. 刹那同盟 リョーマ モノノ怪同盟 ガンダム00  俺がガンダムだ!!  留美 四天宝寺☆ 家族夢 ハロウィン じゃこらんたん同盟 同盟大好き♪ lace UVER大好きー☆ TSUTAYA 杏仁豆腐 我流 ニコ厨 消失します……。 黒髪好き!! シェリル♪ 二次創作

    -  music-
    先生可愛すぎvV 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.       




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea