夜月 恋がやってる自由気ままなブログです★

バ鼎笋觧はコメお願いしますね!!
コメは承認を行うまで、ブログに表示されませんのでご注意下さい。
コメ・リンク・相互大歓迎です!!


荒らしはご遠慮下さい。



- | -
ゆき太郎

グラウンドに雪がまだあった(・∀・)!
友達と雪だるま造ってからの、ゆき太郎撮影会ヽ(´ー`)ノww

遠近法での、
手にのってる感じ、口にハマってる、頭に乗って見える…と
色々やってたら
指かじかんでピリピリする(・ω・`)


帰りにコミックもレンタルしてるとっても便利なレンタルショップ行き、借りるためにカウンターでお会計してたら

横で

ウィーン、ウィーン、ウィーン

と謎の音…。

そしたら、お兄さんが『クーポンが当たりました』って(*'o')!

以前も、わりと当たってたんですが
いつも近所に無いお店のクーポンonly(←横文字*´艸`)w


ですが!


ですが、今日は!!


今日は!!!


コミック無料券が出ました\(^o^)/
しかも5冊分(´∀`*)

なに借りようかな♪



とりあえず、
あくび止まらないので寝ますね(~_~)
おやすみなさい☆彡

日常 | comments(0)
鼻風邪は治りそうで治らない
初雪を昨日見ました(・ω・´)
雪って良いですよね!!
北の方の雪は真っ白で生クリームだと思う
ヽ(´ω`*)ノ

写真撮ろうと思ってグラウンドに駆け出したら
先生に散々言われました(・ω・`)

『寒さで頭がおかしくなった』
『おまえ等は犬か』
『もともと頭丈夫じゃないんだから』
等々、2、3分でけなされたヽ(*`Д´)ノ

『けっ(`△´)』 と
思いつつ、その先生の子供が小さいから、そのストレスだろうな…。
って思い込んだ!!

しかも脚色して、
他の人達に言いふらしやがった(`ε´)ブーブー

この侮辱絶対返してやるっ…!


はぁ〜。


そんなストレスはカラオケで抹消してやろう!

いいもん、いいもん!

カラオケ楽しいもんね!!

スタンドマイク借りて、
ストレス入りの熱唱をプレゼントするもんね(・Д・)



寒い日が続くので風邪引かないように、
暖かくして過ごしましょうね('ω'*)

おやすみなさい☆彡

日常 | comments(0)
間もなく5時です

こんな時間に更新なんて初っ!!
昼寝してしまい、眠いような眠くないような…
な夜月ですヽ(´ー`)ノ


文化祭の後ね、ほとんどグダグダしてたw
でも1回だけ遊びに行ったよー
猫の街に(`・ω・´)


検定が近くて、
勉強しなきゃいけないんだけど
ミクのゲーム借りたから、そればっかりやって
ほとんど手つかずorz

ミクの初めてやったけど、楽しいわ!
洋服の数が多いな…!


携帯って改めて凄いと思う!
顔文字とかはんぱないな(・∀・)

日常 | comments(0)
16日だから・・・
 
 引越しするする言いながら、
 引越し先のリフォームが終わらないため何もして無いというね・・・


 あ! はいはい、テストあったよー!

 なんかねー、数学の隣の人にチラッ、チラッって見られてた気がする(・ω・`)
 うちバカだから、見ても良いこと無いのにね・・・
 今の自分で言って、自分にグッって刺さった(- -;)

 ふー

 ・・・

 ブログをね、本格的に変えます(・∀・)

 うへへ、携帯で更新できたんだっけって気づいたよ!

 やる事1 移転は多分しないけど、HPに興味あり!!
       HPのやり方を調べてみる!・・・前見て、難しそうで諦めた前科あり

 やる事2 技術を磨く!
       頑張るぞー! おー!!




 そして、びゃくごうさんへ

ずっと更新を止してなかったので、
 8月8日の更新にコメントをしてもらっていた事に気づけませんでした・・・。
 しかも、その日に頂けて嬉しかったです(*´∀‘*)

 この、コメントに気づくまで私的な事ですが色々あったので
 コメントを見たときに、こんな停滞してるのに見てくれる人がいてくれて、暖かくなりました・・・
 こんな夜月を見捨てずにいてくださり、本当にありがとうございます!!

 これからもっと、しつこいぐらい覗き遊びに行きますね(><。)


日常 | comments(0)
おひさしぶりに書きます!
 
 せっかく夏休みに入ったのに、まったく更新してなくて
 PCやるのも、かなり久しぶりで
 いろんな意味で戸惑っている夜月です・・・。

 家の事情でやれなかった って言うのもあるんですけど・・・


 んと、引っ越します!
 これは、現実世界で!!
 でも、ブログも心機一転できればと思いつつ・・・
 やっぱり、『JUGEM』さんを気に入ってるからココかなぁ('ω')
 テンプレの多さがハンパないっ!!!
 考えておきます!


 高校野球、始まりましたね!
 夏の球児はみんな、かっこいいです♪


 また、間が空いてしまうかもしれませんが
 一段落つくまではこのまま『Black..Heaven』 を続けて更新しますので
 生暖かく見守ってくれれば幸いです・・・!

 でわでわ★ミ

日常 | comments(1)
6月
 
 6月になりましたねー。

 半年経ちましたな

 湿気の季節ですよ。

 ・・・。

 はぁー。

 何で湿気あるんだろうね、髪がうねってハンパないわー。まったく(−"ー;)

 でも、暑いのもパスだなー


 最近、眠くて眠くて眠くて・・・ね、悩んどるの
 決して不眠な訳では無いハズなんですけどねー

 なんでだろ?

 やっと5月病終わったと思ったのに・・・


 うん、旅に出たい
 遊びに行きたいねー('ω'*)

日常 | comments(0)
カラオケに行くぞ!
 
 テストが無事昨日終了しましてね、ホッとしております('ω`*)

 自信がある教科が、どの位点が取れてるかと、
 苦手な教科が、どの位取れてないのか、
 2つの意味でドキドキしておるよ・・・。


 終わったからね、TSUTAYA行くんだ〜(^o^*)
 CD借りるぞー! おー!



 新ちゃん・・・アレ?! 名前が・・・
 呼び方どうすれば良いんだろ・・・?

 HP作ったと言う事で、見に行ったら素敵だったの!! かっこよかったの!!! 
 HPだよ?! HP!!
 難しいのに、すごいわー!!

 って事でね、HPかっこいいとか思って憧れてるの・・・!
 良いな〜!!
 あっ! でも、力量がね、無いんだったね。。。


 考えときます。。
 近いうちに何か始める、予定!
 

日常 | comments(3)
絶賛テスト中
 
 テストが始まりましたー!!

 ・・・・・・。

 ダメかも知れない・・・


 なんだろうね、数学って・・・!
 なんだろうね、英語って・・・!

 昨日勉強しながら、涙が出てきたもんww

 でも、今週金曜日は休みだから頑張ります♪
 うぅって泣きながら頑張るよー!ww



 携帯変えたから、何でも変えたい衝動

 ブログ変えるか、何か新しい事始めよっかな・・・


 最近友達と、虫の絵を描くのにハマってるww
 わりと、リアルww

日常 | comments(4)
1000
 
 名古屋に行きたい!!
 武将隊に会いたいよー!!
 信長さんに会いたーい♪


 なんで持久走なんてあるんだろ・・・。
 先輩めっさ速かったなー
 いいなー。かっこ良かったなー。

 まぁ終わった事だからね、なんとでも言えるんだが・・・

 持久走を行う前だったら、何にも言えないだろうし
 言えたとしても、ヤダヤダしか言えないよねー。

 あっ!でも、もう少しでテスト。。。
 あの先生苦手なのになぁ・・・

 持久走をかっこよく完走出来る人になりたい・・・!

日常 | comments(0)
名古屋行きたい♪
 
 テンプレ変えよっかなー
 季節も変わり目ですしねー。季節にこだわった事1度も無いケドww
 青系が良いなぁ〜^ω^ 爽やかな感じでね!
 でも、バトンもやりたいわー♪
 誰か回してくれないかしら・・・? 探した方が早いかも・・・!
 


 うちさ、くじ運無いのかも・・・。

 ビンゴ大会が学校で年2回あるんですけど、
 1回も景品に巡り逢えない orz

 図書カード1000円とかお菓子詰め合わせを、当たるとくれるんだけどさ・・・
 当たったことが無いのよ・・・。

 やっぱりくじ運無いのかなー

 友達みんな当たったのよ?!
 いいなー。 お菓子欲しかったなー。



 あ、そうそう リア友へ
 
 携帯買ったから、アドレスも一新されました!
 どうやって教えれば良いですかー? 
 手紙に書いて送れば良いんですかね?!
 てか、送ります 

 リア友へ とか書いたけど、
 コレ見てるリア友なんているのかしら??
 あー、居ない気がすんなぁw
 でもね、一応ね書いときますよー 一応ね


 GWも寝て終わりそう・・・。

日常 | comments(0)
1/41 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Bnner & Union-
    SB+ 紅灰 crostata 無料バナー作成工房        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†. 刹那同盟 リョーマ モノノ怪同盟 ガンダム00  俺がガンダムだ!!  留美 四天宝寺☆ 家族夢 ハロウィン じゃこらんたん同盟 同盟大好き♪ lace UVER大好きー☆ TSUTAYA 杏仁豆腐 我流 ニコ厨 消失します……。 黒髪好き!! シェリル♪ 二次創作

    -  music-
    先生可愛すぎvV 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.       




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea