夜月 恋がやってる自由気ままなブログです★

バ鼎笋觧はコメお願いしますね!!
コメは承認を行うまで、ブログに表示されませんのでご注意下さい。
コメ・リンク・相互大歓迎です!!


荒らしはご遠慮下さい。



- | -
私は・・・
 
 チョコレートで出来ている!!
 その為、暑いのが苦手である!!!
 溶けてしまうから・・・!
 だから、早く寒くなってほしいんだ!

 季節はね、春→夏→秋→冬 じゃなくて
 春→秋→冬 でイイと思うぞ!! 本気で!



 REBORN!のキャラソンアルバムみたいなのを借りてきた・・・そして聞いた!
 ッ! やばいぞっ・・・!ディーノさん低音じゃんか・・・!!
 最初、誰だか分からなかったww ごめんよ。。
 でも、雲雀さんの歌声が好きですww


 

声優さん | comments(0)
これから、お出かけ
 今度まとめて更新します!!

母がPCずっとやってて……。

あと、
1日遅れたけど けんぬ誕生日おめでとー☆
当日書き込みたかったのに
『なんかねー、ウイルス入ったかも?!』
って言うから書き込めなかった orz

声優さん | comments(0)
オリンピックの閉会式、スゴイ盛り上がってる・・・!
無事に・・・
      合格
               しました!!


わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
嬉しいですね♪
でも、自分が受かった変わりに誰かが落っこちた と思うと
少し悪い気もしますが……。

まぁこれで落っこちてたら・・・
どぅなってたんだろ??

今なら何されても、怒らない自信があるww

とにかくこれで、
卒業遠足やこの後のミュージカルにルンルン♪で行けます★ww

受かったからZのPSP予約しよっ♪
もちろん 『ソフマップ』 さんでww
店舗特典のCDって電車の中での話なんですね!
ずっと、『山手線ゲーム』 みたいに駅名を言っていくんだと思ってた・・・!

でわガラガラのオジさんみたいな声で
テニミュ見に行ってきまーす♪

生けんぬだww
今日ぐらいは自重しないで盛り上がってきます!!!

声優さん | comments(2)
多いのも困るよね
 今すっごい咳きこみたいっ……。
さっき 『変な咳きだね』 って言われた。。。
褒め言葉としてもらっときますわ、お母様


本題ね↓

今更ながらうちね、けんぬが好きなの
でね、出演してるアニメやゲームとかは
色々な面が見れるから面白くて
アニメを見たり、ゲームを買ってやったりするの

でもね、多すぎるのも困るんだよ。

まぁね、作品が増えることによって
新たな1面が見えるし けんぬにとっても良い経験にもなるし、で
良い事尽くめなんだけど・・・・・・
自分の懐が危険なんだよねぇー。
Zも高いし。。。
今のおこづかいじゃキッツイんスよねー
upしてくれるかな?!?


バレンタインのお返し期待しときます

声優さん | comments(0)
入試の結果は1日発表 orz
 2日とも入試の帰りは電車で帰ってきたの

そしたらね、電車って広告があるじゃない?!
その広告の両脇に貼ってあるのじゃなくて、
中央のピラピラの広告が全部コルダ3だったの!!
凄くないッ?!! その車両だけ真っ青なんだよ!!


丁度電車来たから 『乗っちゃお』 って思ったら
コルダで 『おぉーーー』 ってなって・・・

で、思ったのがね
乗ったのが女性専用車両だったの!
コルダはさぁ、乙ゲーじゃん!!
女性専用車両に乙ゲーじゃん?!
絶対狙ってるよね?!ww

まぁ、時間は違かったから男の人もいたけど


1人で見てちょっと興奮した!!
入試で疲れてる心に、乙ゲーって事で少し癒しになったww
ちょっとアレはねぇー、誰かに共感してほしかった!!
近くに居たオバチャンに 『凄くないですかっ??』 って言おうかと思った位……。

って事で、
コルダを知らない夜月が勝手にコルダを語ってましたww
ごめんなさーい

テンション上げる為に聴いた
『絶頂HEAVEN』のサビ前で出かける時間になりやがった……。


声優さん | comments(0)
明日で最終回
 ミラクル☆トレイン、明日で最終回・・・!

史君の声が聴けなくなっちゃう……。
まぁ DVDレンタルすれば、いつでも逢えるけどww


あかりちゃんが大人になるなんて思わなかった・・・!
小さい時の方が可愛かったのに。。。



ポップンがPSP化って聞いた!
Yuliが人気投票2位って言うのが、信じがたい…。

話は戻って、
すごろくの写真が載ってて う〜んってなった
PSP化はおいしい話だけど・・・
どうなんだろ???
詳しい情報が載ってたらイイのに・・・。





声優さん | comments(0)
見れたけど・・・
 1週間ぶりでございます!!

今週色々あり精神的に結構辛かったので、
何もやる気が起きなくて…・・・。

まぁとりあえず復帰しました!


RE!は見れたんですけど、
アレはサ○エさんですかww??!
それとも見間違い・・・?
飲んでたお茶が吹き出るかと思ったww

でもこれから毎週出るみたいだし♪

声優さん | comments(0)
Remenber
 明日のRE!見れないかも……。

なんか、
志望校の担当の先生が↓

『明日の10時か10時30分のどっちかに話しましょう』

とか言うから
もろ被りか、頑張って早く終わらしても間に合わないとか・・・?

最悪。

ディーノさんのターンなのに……。
けんぬがいっぱい喋るのにー。
十代しか聴けないじゃんかー。


午後に時間変更できないかな???


P.S.
ぬばさんへ

今日15分も待たせちゃってごめんね……。

声優さん | comments(0)
I ♡
 左のカテゴリーの、
『声優さん』と言う名の大半けんねですねww

いっその事、
【けんぬ】をカテゴリーに入れようか・・・?
うーむ、どうしようか…。


自由くんの新曲(?)が好き!!
『ミラクル☆トレイン』見るたんびに 良いなァー って思う!
今度借りてこよ♪


声優さん | comments(0)
E23
 知ってる人は分かるかも??? 的なネタです!

今日、
某有名通販ショップからCDがお届けされましたー☆☆

アニメは、
史くんがけんぬだと思えない!! (イイ意味で!)
それか 天が濃かったかww
でも、ソレを言うと十代もけんぬだと思えない!

あと、
諏訪部さんが跡部様をやってるとも思えないけど・・・。

話は戻って・・・
そのキャラソンという名の爆撃は
3番目のトラックが素敵ww

1曲目は思ってたイメージと違かったし、
もっと 六本木さんみたいに変わった感じだと思ってたから・・・!


p.s
ヘッドホンの使い方がわかりませんww
どうやって着ければいいんですか?!?!

声優さん | comments(0)
1/5 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Bnner & Union-
    SB+ 紅灰 crostata 無料バナー作成工房        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†. 刹那同盟 リョーマ モノノ怪同盟 ガンダム00  俺がガンダムだ!!  留美 四天宝寺☆ 家族夢 ハロウィン じゃこらんたん同盟 同盟大好き♪ lace UVER大好きー☆ TSUTAYA 杏仁豆腐 我流 ニコ厨 消失します……。 黒髪好き!! シェリル♪ 二次創作

    -  music-
    先生可愛すぎvV 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.       




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea