夜月 恋がやってる自由気ままなブログです★

バ鼎笋觧はコメお願いしますね!!
コメは承認を行うまで、ブログに表示されませんのでご注意下さい。
コメ・リンク・相互大歓迎です!!


荒らしはご遠慮下さい。



- | -
ちょっと前に・・・
 00のベストアルバム発売されましたね

マリナさんが入ってたのが、
不思議で不思議で気になります…。
なんでですかねぇ??
売れなかったんですかね(ゴメンナサイ)

ベストアルバムなら、
キャラソンも入れて欲しかったな

でも、映画が楽しみになってきた

ガンダム00 | comments(0)
斜めの男子が!!!!
 うちの席の、斜めの男子が

「『俺が、ガンダムだ!!』で話が進むのはおかしい」

って言ってたんですよ!!!!!

うちはその男子にかかわりたくないから、
その言葉に口に出して反論するのは
止めましたけど、
心の中ではメッチャ怒ってました・・・!


うちは、
刹那好きだから
【その言葉】に怒りも覚えたし
【その言葉】の意味を分からなくて
哀れな気持ちも覚えた……。


でも、現にその言葉で
物語が進んでるから

『アンタ馬鹿じゃないの??』

って悪戯心もあったりしてww

ガンダム00 | comments(2)
俺の嫁の誕生日

 刹那 Happy Birthday


1週間以上経っちゃったけど
おめでとー!!

PC触れなくて大変だったよー orz

映画楽しみだし、
00のOP・EDのアルバムも出るし!

あーでも、
映画化は来年だからちょっと遠いな……。

あとあと、1日遅れたけど
白石もHappy Birthday!!

毒手はやっぱり本物だと信じてる・・・!
サードシングルの次ってあるのかな??


ガンダム00 | comments(0)
ガンダム00キャラ崩壊バトン2

遅れちゃったけど、
夜深ちゃんから回してもらったバトンですっ!!

 
ガンダム00のキャラを崩壊させてみました。
「これならまだ許せる」というのを選んでください
 二択です
ではどうぞ!!


・「俺、実はマスラオと付き合ってるんだ」ガンダムはどうした刹那
・「私将来マスラオと結婚しようと思うの」いや、無理だから。マリナ
⇒ えっ? マスラオと付き合ってるの??
  出来たらマスラオの持ち主と付き合ってハート(←


・「本当はニートになりたい」なにがあったニール
・「俺実は女だったの…」妹ライル
⇒ あっ、そーだったの
  ニートになりたかったんだ意外だな!


・「アンマンってエロいよね…」常に頭の中がエロいアレルヤ
・「ニャーニャー」猫の鳴き声で喋るハレルヤ
⇒ え?あの?え〜??
  アレルヤそうだったの…?
   マリーをそうゆう風に見てたんだ……。 可哀相!!
 

・「今度は新刊出せるか…?」BL同人誌を描いているティエリア
・「リボンズ!今日から僕働くよ!!」やる気満々リジェネ
⇒ ティエ何言ってんの?? ダメだよ。。
  イメージが崩壊だよ…。


・「オカマバー【えんじぇう】のママリボンズですわ」オカマリボンズ
・「私は憂鬱よ…」根暗オーラー満々ヒリング
 ⇒ リボンズー!! 結構似合ってるよbb
   うちは好きだー!!


・「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…」ヤンデレアニュー
・「全裸っていいですね」露出魔リヴァイヴ
⇒ リヴァイヴ何言っちゃてんの!?
   服着てね…? ダメだよ着なきゃ!


・「(´_ゝ`)←この顔文字実は俺なんだ…」爆弾発言ブリング
・「…買ってくれ」ペットショップに売られているデヴァイン(うさぎ)
 ⇒ ブリングだったんだ…!
   知らなかったな!



お疲れ様でした!


一番ないなぁと思ったのは誰ですか?
 ⇒ ティエです……。
 
次に回す人⇒ フリーで!
 コメは必須でお願いします!!


ありがとうございました!

ガンダム00 | comments(2)
no title
そう言えば、沙慈ってセカンドシーズンで主人公なんだよね!
ちょっと忘れかけてる感じだけどね…。
でも出番多いからわかるか?!

沙慈は、これからどうなるんだろうね?
ルイスと前みたいに戻れたならイイけどね!!

ガンダム00 | comments(0)
悲劇への序章
今回はハーキュリーさんとセルゲイのお話でしたね!
でもアロウズのやり方酷いよね!
イノベイターと言うかリヴァイヴの出番少なかったよ…。

留美と紅龍の話やらないんですかー?
スゴイ気になるんですけどー!
過去に何があったんですかー?

しかも、ブシドーと刹那の戦闘シーンが見れると思って
先週から期待してたに最後の方しか出てこなかったし……。
ブシドーさん刹那と言うかガンダムを倒すに必死になりすぎだと思う。。
自分の命を犠牲にまでして戦わないでほしい。
死んじゃったらヤダもん……。
刹那も変わるって言ってたし…。
あっ! でもティエの方が先に変わっちゃったから刹那はビリだね!!
でもどう変わるか気になるな?

グラハム、本当に死んじゃうんじゃないかって心配になってきた…。
死なないよね?!

最後でメメントモリが出てきたけどヤバイじゃん!!
やっぱり戦術予報士が速く気がついて凄いな!
次は誰がメメントモリを破壊すんだろ?

ルイスと沙慈って会っても、前みたいな関係には戻らないよね。。
敵どうしだったし沈黙の空気が痛いと思うよ!?

今のEDキライだな。。
曲は好きなんだけど映像が…あんまり。
機体の擬人化とか、サイトさんで
見てたりすると機体が起動しなくなるのは
死ぬ事と同じだからヤダ×
だから、EDで泣いちゃうんだよね。

ガンダム00 | comments(0)
昨日の21:00〜3:00までずっとラジオ
と言うかスピーカー(?)の前に座って聞いてました♪

ラジオは面白いですよ!
声優さんがやってるのとかは結構楽しいと思います☆
それに電波で伝わるって素敵だと思います!!
雨や風が吹いててもちゃんと
受信出来て夢があると思うのですよ♪


そう言えば、
『ソレスタルステーション00』聞けるみたいでした!
でも途中から聞くのは好きじゃないので
聞くならCDで聞きたいですね♪
続きがスグ聞けますしね!!

ガンダム00 | comments(0)
やっと出番♪
マスラオのガンプラっていつ発売なのかな?

アレ、カッコイイから作りたいんだけどな♪

明日はちゃんとした出番だ!
久しく出番無かったから嬉しいよー☆
たくさん活躍してね!!
また出番無くなったらヤダからね…。

ガンダム00 | comments(0)
no title
グラハムって言った方がイイの?
それともブシドー??

最近ややこしいです(´Д`)

ファーストシーズンので散々グラハム言ってたのに
セカンドシーズンでブシドーになるし…。
あっ! でも元はグラハムだからグラハムでもイイんだね!!

グラハム、『ブシドー』って呼ばれるの
好きじゃ無いって言ってたけど
やっぱり好きなんじゃないかな?

キライだったらヘルメット(?)や
機体に角なんて付けないし
羽織も着ないと思うの!

ガンダム00 | comments(0)
反抗の凱歌
刹那戦わなくなっちゃうの?
歌、聴こえない方が良かったよ……。
しかも戦い漬けで刹那くまが。。

セラフィムの特性って何ですかー?
ティエ、セカンドシーズンになってからやっぱり変わったね♪
刹那みたいに協調性0みたいだったのに笑うようになったり
感情がリアルになってる★

ルイス、ファーストシーズンだとごくフツーの
女の子だったにトリニティに家族や親戚を
殺されてからと自分の左腕が無くなってから
変わっちゃった……。
それほど争いは人を傷つける。。
戦いを憎んでた子が戦うようになった、
しかも裏にはイノベイターの影…。
何があるんだろう?

コーラサワー可哀想。。
ま、いつもの事だけどね♪

刹那の夢、小さい時と大人の自分。
神がいると信じてた時と、神はいないと知った今。
2人の自分はそれぞれ何かを失い何かを得てる。
徐々に小さかった時が見えてきたね。。

私服って持ち運ぶの?
ってか機体のどこに入ってんの?
トランザムを使ってたから歌が聴こえたんじゃないかな?

血筋ってやだね×
自分のやりたい事があっても逆らえないしね。。

まさかのティエが『ありがとう』?!
人は変わるね♪

コーラサワーは仔犬ですね!
マネキンさんに上手く使われてるし♪

刹那何やってんの?
ダブルオーライザーの中に薬持ち運んでるの?
アレ、痛み止めぽかったけど…?

変わったED、石川智晶さんのEDの続きだね☆
それだと戦いが終わってた。。
みんなの機体がしばらく使われてないみたいだったし……。
ダブルオーが。。 結論好きだったのに…。
小さいときの刹那は笑ってた。
子供が戦わない世界、争いが無い世界になったのかな!?
EDでダブルオーが使われなくなった時、
悲しかったよ……。
アニューとライルやっぱりくっつくのかな?

ブシドーの新型、凄くカッコイイ!!
しかも奥義がトランザムだし、なんで??
でもCBじゃない人がトランザム使えるように
なるって事はビリー頭良すぎじゃん!!

あんな負傷して痛み止め(?)で我慢してる時に
ブシドーさんに逢うなんて最悪じゃん!!
しかもブシドーさんトランザム使うから…。
ただでさえ強い人がトランザム使うんだもん。。
刹那殺す気ですか?
刹那ホントに、生きてプトレマイオスに行けるの?
死んじゃうんじゃない?
あっ! でもブシドーさん優しいから殺さないよね?!

グラハムの口調は相変わらずで良かったです♪
中村さんはセリフだから仕方ないけど
言ってて恥ずかしくないのでしょうか??

ガンダム00 | comments(0)
1/9 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Bnner & Union-
    SB+ 紅灰 crostata 無料バナー作成工房        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†. 刹那同盟 リョーマ モノノ怪同盟 ガンダム00  俺がガンダムだ!!  留美 四天宝寺☆ 家族夢 ハロウィン じゃこらんたん同盟 同盟大好き♪ lace UVER大好きー☆ TSUTAYA 杏仁豆腐 我流 ニコ厨 消失します……。 黒髪好き!! シェリル♪ 二次創作

    -  music-
    先生可愛すぎvV 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.       




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea