夜月 恋がやってる自由気ままなブログです★

バ鼎笋觧はコメお願いしますね!!
コメは承認を行うまで、ブログに表示されませんのでご注意下さい。
コメ・リンク・相互大歓迎です!!


荒らしはご遠慮下さい。



- | -
音洩れしてたかも・・・?
 今週の月曜日、
零とに行ってきたんですよ!


部屋が廊下に無理やり、
部屋を作ったような所で音が洩れてないか
今更心配になってきましたww


『千年の独奏歌』 があったんで歌ったら
KAITOの声の持ち主さんからの、
コメントがあったんですよ・・・!

でも、
見た目はおじいちゃん(?)なのに
声は若々しかったです


『GO-ON』も歌ったら、
TAKUYA∞と真ちゃんのコメントが

ほとんど喋ってたのは真ちゃんでしたけどねww

でも、イイ思い出になりました


仁王や跡部、部長やシェリルも
歌って楽しかったです!!


ランカの踊り付きの映像があったのには驚きましたww

UVERworld | comments(0)
遅れたけど…
 遅れたけどTAKUYA∞さん&ジャスデビ、はっぴーばーすでー★

UVERworld | comments(0)
core ablilty
最初8:58位からパソコンの接続が切れちゃった
パソコンを壊そうかと思ったし
ヤバイ位暴言、言ったよ
繋がりにくいのはマンションの悪い所だね 
初めから見れなかったから、もしかしたら殺気出てたかもしれないww
今は平気だけど メンバー見て和んだ

内容は、
発売してるNHKホールのDVDに
ちょこちょこメンバーのコメントの映像が流れてた!(TAKUYA∞)が多め

あとメンバーみんなの映像が流れて
『最初の頃の映像を見て』って言うのがあった
キューピーちゃん好きだww
彰の髪、天使の輪が出来てて凄いキレイだった
カッチャンは優しかったよ

パソコンで配信って見ると、
前の感じで『UVER家』みたいな感じがしちゃう
UVER家はもう終わっちゃったけど、またやらないかな?

UVERworld | comments(0)
 今日、『儚くも永久のカナシ』のCMを見た!!

7:58にフジテレビでやってた★

この前『激動』発売した気がするんだけどな・・・。

UVERworld | comments(0)
グラハムさんの影響?
  ガンダム00のセカンドシーズン、今のOPの最初の歌詞

愛が愛を「重すぎる」って理解を拒み
憎しみに変わっていく前に・・・
』 

ってグラハムがファーストシーズンの最終回『刹那』で
刹那と戦ったグラハムが言った名言の1つ、

この気持ちはまさしく愛だ!
だが、愛を超越すればそれは憎しみになる


と似てると思うんだよね
2つとも愛が憎しみに変わる所が、似てると思うんだけど・・・。

UVERworld | comments(0)
忘れちゃいそう
新曲の『儚くも永久のカナシ』を買いに行くのを忘れちゃいそう……。
今のところ3形式買いに行く予定ですゆう★
最初は2種類(初回生産限定版&ガンダム00盤)買う予定だったんだけど
特典(?)に負けて3種類買うと思う…。 金がぁ。。 金欠だー顔文字

話は戻るけど、忘れるって事は毎日が充実してるって事かな!?
充実してる気はまったくしないんだけどな。。
まぁ楽しかったらいいかな!?

でも、
素晴らしいだけの毎日ならきっとその素晴らしさに飽きちゃうんだろう。
それと同じように楽しいだけの日々だけなら
毎日が変わらないから飽きちゃう!
イヤな事、辛い事があるから楽しいと思えたりするんだろうね・・・?

UVERworldの曲の1つの歌詞を自分なりに(?)解釈した感じ!!
でも、中村さんも言ってっけ!?
多分座右の銘だったかな!? Wikiで見た気が!!

UVERworld | comments(0)
DVD
10月1日にツアーDVDが発売しますねゆう★
いよいよです!! もう予約はとっくにしてますよハート 初回版!!

ツタヤでは前日の午後には入荷するから、
買ってきます顔文字
楽しみだな♪ 早く見たいな

UVERworld | comments(0)
感想!?
最近、夜中? 深夜??(どっちだろ?)に更新することが多い!

上の話しはもう終わり。本題に入ります★


え〜とね、UVERが出るって聞いたからラジオを聴いたんですよ!
そしたら、TAKUYA∞はもらった休日を使い沖縄と
ロスに行ったみたいです☆ ロスですよ!? あんなオシャレな場所に
1人旅ってスゴくないですか?? スゴイって言うかカッコいい!!
(オシャレって言うのはウチのイメージね)

UVERworld | comments(0)
今日も
UVER出るみたいですね♪ 今日はラジオです! 先週失敗したから
今日は、まず聴いてみることにしました★ 出ればいいんだけど……。

先週は多分曜日が違かったのと、次の日に来たメールに
書いてあったんだけど時間を間違えて送信しちゃったみたいだったので
それも原因ですね……。

UVERworld | comments(0)
注意:壊れてますご注意下さい
ちゃんとタイトルは見ましたか??
タイトルで注意はしましたからね!? ココからは自己責任ですよ☆



ヤベッ叫びたいわ!! 今叫んでも近所迷惑だよね!? 絶対!
あのー変わりにココで叫ばして下さいね!


うぉ――――――!!!!!! 来た来た!! 来たよ―――!!!!
なにってUVERに決まってんじゃん!! 凝縮されててちょっと
残念だったけど、気にしないもん!! だってTAKUYA∞見れた
って言うかUVER見れただけで幸せだし♪

UVERworld | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Bnner & Union-
    SB+ 紅灰 crostata 無料バナー作成工房        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†. 刹那同盟 リョーマ モノノ怪同盟 ガンダム00  俺がガンダムだ!!  留美 四天宝寺☆ 家族夢 ハロウィン じゃこらんたん同盟 同盟大好き♪ lace UVER大好きー☆ TSUTAYA 杏仁豆腐 我流 ニコ厨 消失します……。 黒髪好き!! シェリル♪ 二次創作

    -  music-
    先生可愛すぎvV 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.       




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea