夜月 恋がやってる自由気ままなブログです★

バ鼎笋觧はコメお願いしますね!!
コメは承認を行うまで、ブログに表示されませんのでご注意下さい。
コメ・リンク・相互大歓迎です!!


荒らしはご遠慮下さい。



- | -
ふたっつめ!

 『』の中に指定された人物名を入れてください

指定がカイトだって・・・
やっぱり喧嘩うってんのかしら?
じょーだんだけど…。

1、あなたは『カイト』と同じクラスになりました

あー・・・そうっすか……。
なんか、
カイトって世渡り上手っぽいよね!

2、あなたは『カイト』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

よろしくね って挨拶する!
んで、アイスちょ−だい って言うと思う・・・

3、『カイト』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

えー、カイトは忘れないよ きっと
持ち物確認しそうだもん・・・!
でも、忘れたら・・・
ハイ って貸しちゃうと思う
貸したかわりにアイスくれるかも♪

4、体育祭です。『カイト』は何の競技に出ると思う?活躍する?

活躍しそうだけど、転ぶかも?!
競技は、リレーとかっ!

5、文化祭です。『カイト』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

髪が青いからなぁー 何だろ??
思いつかないけど、髪の色が生かせる役!

6、文化祭、『カイト』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

メイド喫茶に行きたーい!!
あとね、屋台?!
まぁ食べ物がらみ気がする・・・!

7、文化祭、あなたと『カイト』のクラスは一体何の出し物をするの?

出し物?
んーっと、食べ物系!!
マカロン食べたーい!

8、服装検査、『カイト』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

お約束っぽいけど、
溶けたアイスを持ってた!
コレで決まり!!

9、修学旅行です。『カイト』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

ディズニー?! 京都?? 
特に無いから、おまかせでっ!

10、修学旅行、『カイト』の部屋に遊びに行ったあなた、『カイト』は一体何をしていた?

アイス食ってる!
それ以外思いつかん!!

11、『カイト』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

サブキャラww
どんな人・・・そこら辺の人!

12、『カイト』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

隠し撮りしてたww!
いやー、ビックリだね!!
それか、
ガリガリのアイス棒で家を作ってた☆

13、『カイト』と一緒に下校しました、一体何の話をする?

お弁当作って って言う!
あとわ、趣味・・・?

14、『カイト』と二人で下校、寄り道をしようと言われました、どこに行って何をする?

ネコの街!
分かる人は、きっと分かる!!
アイスいっぱいあるトコ♪

15、お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

10人もいいよね。。。
そんな友達居ないし……。

良かったら、新ちゃんお願いしますっ!
『キャラはポップンキャラで1番好きなキャラor是螺』
でお願いしますm(_ _)m

もう1つあったっぽいけど、後日!!
今度バトンまわしてやろっ!

バトン | comments(1)
まず1つ
 爽からバトンが2つも回ってきました!


↓ココからスタート♪


【ルール】
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に回す。回さないと罰ゲーム。
回した人は、その人がルールを守っているか見てください
これから、ずっと親(心)友でいたい人の名前を10名どうぞ
10人以上書いたり、スルーは駄目。

【親友でいたい人】

新ちゃん
サクノさん
さくまさん

濡葉

10人って無理に決まってんじゃん!!
うちは狭く深くだから・・・きっと

【その人に一言】

その人って・・・?
送り主でいいの・・・?

えー、最近ネタが無かったので助かりました!!
ありがとうございます♪

【このバトンを貰ったあなたは大切に思われています】

うっそだー!!
だってうち、
そんな大切に思われるような人じゃないもん!!

【もし可能なら、送った人の名前をタイトルに】

え?! 無理に決まってるじゃない!!
このブログのタイトルは
大切な友達がつけてくれたんだから・・・!

【罰ゲームを決めてください】

無し×
バトンを回してもらってくれるだけでも
ありがたいのに、そんな事出来ません!

【もし罰ゲームをしなかったら、もっと恐ろしいゲームが…】

ないでーす×
そこまで言うなら・・・
落書きでもイイからUpしよ?!



バトン | comments(0)
知らないうちに回ってた
お久しぶりでーすww

早速ですが、
バトンが零から回ってきました!



 ◇ルール
 
・回されたら必ずやる
・アンカー/フリー/送り返し等無
・2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
・嘘偽りなく答える
・空欄/スルー/答えれない!!等禁止
・ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
・ルールは守ること。

罰ゲーム⇒ 魔女になった気分で!

【魔女になった気分で!】と言うのは、
気が早いけどハロウィーンが近くなったので☆


零からの罰ゲームが、
【このバトンを嫁の口調で】
だったんですけど・・・。

回されたのが2・・6日??
みたいで、コレはルール破りなんでしょうか?

でも、
嫁はたくさん居るから出来ない!
って事でいいでしょうか?!


でわ、はじめます!!



◇名前

 夜月 恋です!


◇年齢

 1?才ですww ←


◇生年月日

 生年月日は夜月としてのでしょうか?
 それだったら、
 2007年 12月 22日でございます★


◇血液型

 嫌われ者のB型です。。。


◇身長

 160はある・・・!


◇性格

 気分や
 好きがってやってる
 だいたい3日続かないww


◇趣味

 カラオケとパソ子と音楽聴くこと!!
 まぁ、一般的ですね!


◇特技

 特技の意味自体、よく分からない・・・。


◇好きなキャラ

 カッコかわなの

 詳しく書くと終わらないから、次いこーっ!!


◇好きな傾向

 好きな傾向・・・? なんだろう?
 わかんないや。。。


◇好きな色

 赤・青系統
 すごい大雑把ww


◇好きな食べ物

 マカロン好きです
 あと、チョコとアイス


◇好きなタイプ

 好きになった人がタイプです


◇好きな教科

 音楽と理科!!


◇好きな花

 花ですか?
 花に詳しくないので、
 よく分からないですけど【フクシア】が可愛くてすきです
 

◇好きなブランド

 コレも詳しくないんですよねぇ……。
 
 なんだろう? ・・・わかんないよッ!!


◇持っている漫画

 様々です!

 表紙で買ってるからよく分からないww


◇持っている雑誌

 音楽雑誌は毎月買ってます!

 あとわ・・・載ってる人に左右されますね


◇持っている小説

 最近買ったのは、【クリスマス・カロル】です!!
 読書感想文の為に買いました


◇持っているCD

 これも、様々ですねー

 声優さんや歌手、ドラマCDとか・・・!


◇持っているゲーム

 格闘・RPG・乙ゲー 等です!!


◇回す5人以上の人

 結構面倒なので、
 もし良かったら新ちゃんで


バトン | comments(4)
【本性バトン】
零から回ってきました!!

でわ、さっそく…


◇本名の漢字一文字晒してください。

 『佐』です!

◇イニシャルは?

 『S.S』
 同じの並ぶと、結構地味ですよね……。

◇Birthdayは?

 10月27日!!

◇血液型は?

 B型ですよ
 几帳面な所があって
 A型みたいって言われたりもします!

◇お住まいの都道府県

 東京都

◇学校・職業名の漢字二文字曝してください

 学校は→『校』
 職業名は→『学』

◇脚と胴、どちらが長い?

 比べた事無いけど、
 日本人は胴が長いって言いますよね…。

◇恋人はいる?

 恋人…?
 異次元にいますよbb

◇恋人のイニシャルは?

 『S.F.S+α』 コレはわかると思うな
 『E.R+α』
 恋人と言うか嫁!!

 他にもいますが多いから諦めます。。 

◇恋人とは今どこまでの関係?

 えーと…

◇好きなアーティストは?

 『UVERworld』さんや、
 『玉置 成実』さん、
 『星村 麻衣』さん、
 『May'n』さん、
 『関ジャニ∞』 他にもいます


◇嫌いなアーティストは?

 いないですよー!

◇どんな雑誌を読む?

 アニメ雑誌とか音楽雑誌とか
 他にもイロイロ 月に約10冊位読みますよ!!

◇いい思い出について

 懐かしき友達に逢えたこと

◇悪い思い出について語って

 多いから話したくないです。。

◇どんなあだ名?

 色んな呼び方があるみたいです★

◇将来何になりたい?

 自分の意思は、
 音楽に関わることがしたいと思ってます!!
 親の意思は、
 医療に関わることらしいです…。


◇バトンを回してくれた人からの質問へ回答
《好きなキャラが突然家に訪ねてきたら?》
 
 本人かどうか確かめて、
 もし本人だったら・・・どうしよう?

◇次にバトンを回す人への質問

 じゃあ…
 
 《好きなキャラが家族の一員になってたら?》
 
 でどうでしょうか?
 
 場面的には、
 朝起きて朝ごはんを食べようとしたら
 アレ? 好きなキャラがいるよ??!
 
 まぁ、
 『知らない間に家族の一員になってた』 って感じです

◇次にバトンを回す人

 もしヒマでしたら
 夜深ちゃんお願いします!!

バトン | comments(2)
自分取り扱い説明書バトン

 零から回ってきました
でわ、さっそくやりたいと思います!!
説明書なので、顔文字は無しでやります☆
何故か黒文字…?なんでだろう?


本製品名:夜月 恋

象年齢:人間で、年上

適正動作環境:PCとお金がある家ww

製造元:フツーな母から

製造日:199×年 10月 27日

保証期間:数年?

価格:わかんない、適当に。時と場合による。


【以下の動作方法】


◇話す◇
思った事を言ってしまう性格だから、イヤな人もいます。
興味ある事だと自分から話しかけたりもする。
話しかけられたら、話します。

◇誘う◇
自分の行きたい場所と同じだったら行く。
あと、興味ある所。。

◇笑わせる◇
人と違う笑いのツボで合う人は中々中々いません。

◇泣かせる◇
時と場合になります。

◇怒らせる◇
さぁ、最近マジ切れしてないからね。

◇謝らせる◇
自分が悪い事したら謝ります。

◇倒す◇
わかんない。 知らない。

◇相談する◇
一般的な返事しか多分しません。
時と場合にもよります。

◇騙す◇
またまた、わかんない。

◇味方にする◇
相手が味方だと思ってっても、
自分は味方だと思ってないかもしれない。

◇服従させる◇
んー、無理じゃないですかね。
なんとなくだけど……。

【メンテナンス】


◇故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。


1・アニメイトに行く。

2・カラオケに連れてってみる。

3・本屋又はCDショップにつれてく。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

ヒマだーって言う方、持ってってください。
コメは必須でお願いしますね☆


バトン | comments(2)
ソウルイーターバトン

零から廻されてたみたいだったんだけど知らなかったよ。。


〜ソウルイーターで学園妄想バトン〜

○アンカー宣告禁止。フリー可

○ソウルイーターを知っているなら必ず答える。

○最後に回す人3人まで。

 

1.学園で貴方の隣にいるのは誰?

 悗茲蹐靴ね』 ニッコリ笑顔で優しく対応・マカ

◆悗△辰舛砲發海辰舛砲皀轡鵐瓮肇蝓爾あ〜vV』 綺麗な机をなでなで・シンメトリー中毒キッド

『まあ気楽に行こうぜ!』 しょっぱなから仲良くしてくれます・ブラック★スター

キッドか★ww

2.教科書を忘れた貴方。貸してくれたのは誰?

 悄賃澆靴討笋襪茵戞.ールさを保持するために貸してくれるソウル

◆愃E戮亘困譴舛磴世瓩任垢茵』 まるで忘れ物を届けに来た母親ですね・椿

『次は気をつけて下さいね〜vV』 女の子にはむっさ優しい福担・デスサイズ

椿ちゃんは、やっぱり優しいね

3.学園祭で劇をすることになりました。貴方は王子役。パートナーの姫役は誰にする?

 愆岼磴┐襪も知れないけれど…よろしくね』 ちょっとやる気アリのマカ

◆悗覆鵑撚兇覆鵑世茵帖弔泙△茲蹐靴』 ポジションが逆で呆れちゃってます・ソウル

『服が左右対称になってないぞ!』 役は気にしないが服は超気にするキッド

あ、うんシンメトリーね

4.無事学園祭が終わり、皆でパーティー。王様ゲームで貴方が王様になりました。

  どんな命令を出す?

  (ソウルは1番、マカは2番、ブラスタは3番、キッドは4番)

 悖曳屬里曚辰擇烹家屬キスする』 マカチョップが見たいです・ソウマカ狙いの命令

◆悖拡屬2番のほっぺにキスする』 ほのぼの系が見たいんだ!・ブラマカ狙いの命令

『3番が4番を襲う』 大胆で行きます・ブラキド狙いの命令

ぁ悖曳屬3番に襲われる』 マカちゃん無視でも気にするな・ブラソウ狙いの命令

ァ悖家屬郎L襪世渦ν佑硫箸帽圓』 マカちゃん拉致って恋バナですか?マカ拉致命令

Α悄複院Γ魁Γ粥鉾屬郎L襪世渦ν佑硫箸帽圓』 男子拉致って襲う気ですか?男子組拉致命令

マカを拉致します 色んな話したいな

5.(4の質問で 銑い鯀んだ人は答えて下さい)

  どんなシチュエーションを要求する?

,曚里椶侶

△舛腓辰圓蠡膺佑癖薫狼

ちょっとムカつくバカップルな雰囲気

い韻靴らん!もっとやれ!!な感じ

イい辰修里海蛤埜紊泙嚢圓韻弌な雰囲気

 

6.(4の質問でァ↓Δ鯀んだ人は答えて下さい)

  拉致った相手はどうするの?

[バナして盛り上がる

大人な雰囲気をつくる

C舂匹ゲームする

い互い愚痴りあう

ゲ翹しきれないので相手を襲う

Δい辰修里海蛤埜紊泙任笋辰討笋

,い楽しそう

7.長かった学園生活ももう終わり。

  別れを告げたい相手は誰?

 悄弔泙寝颪┐襪茲諭』 寂しいのか泣いてしまってます・マカ

◆悗泙◆△泙燭匹海で会えるだろう』 優しい言葉でさようなら・キッド

『会いたくなったらいつでも家に来いよ。はいコレ』 優しい声で住所教えてくれました・ソウル

ぁ慍桐諭諜磴ねえって決めたのに…』 本当は寂しいんです・ブラスタ

ァ悗困辰藩達ですからね?』 いつも優しくしてくれるので寂しいです・椿

うぉーキッド 毎日会いに行くね

8.学園に入学させたい人を3人。(学園に入学=バトンタッチ)

フリーで
好きな人持ってってください


バトン | comments(0)
KAITO兄さんとお話バトン
『ボーカロイドバトン』で検索したら、お兄ちゃん出てきたから
コレやるしかないでしょ!?って事でやってみたいと思います!


このバトンは、ボーカロイドのKAITOと会話してみようというバトンです。
貴方はKAITOの新人マスター。
KAITOとウハウハお話してみましょう!


「初めまして、マスター。今日からお世話になりますね」
⇒ こちらこそ、よろしくね

「えっと、マスターのお名前は…?」
⇒ 恋です

「へぇ、素敵な名前ですね。俺はKAITOです!」
⇒ 知ってるよ

「ハハハ、知ってますよね〜。 ところでマスターは、俺にどんな歌を歌わせてくれるんですか?」
⇒ 逆に質問! どんな歌が歌いたい?

「俺、マスターが歌わせてくれるなら、どんな歌だって頑張りますよ!」
⇒ そっか、じゃあ考えとくよ

「上手く歌えたら、ご褒美にダッツが欲しいです… ダメですか…?」
⇒ ダッツねぇ〜上手く歌えたらね

「お、俺、アイスが貰えるように頑張りますね!」
⇒ アイスのために頑張るんだねww

「そう言えば、俺以外にも欲しい兄弟たちっていますか?」
⇒ んーKAITOだけで十分だけど、
  プレゼントとか自分のお金を使わないんだったらリンとレンかな!?

「ふぅん… 俺は、マスターが必要とするなら、何人来ても良いですよ。ちょっぴりモヤモヤするかもしれませんけど… な、なんちゃって」
⇒ モヤモヤってなに? 『なんちゃって』カワイイよ

「うわぁ、な、何でもないです! い、今のは聞かなかったことにして下さいっ!」
⇒ 聞いちゃったものは仕方ないよねww スグ忘れられないよ

「は、話を変えて! マスターは何味のアイスが好きですか?」
⇒ 絶対チョコ!!!!

「俺は、バニラと抹茶とストロベリーとチョコとキャラメルとガリガリ君とサーティワンとハーゲンダッツと…」
⇒ ガリガリも31もハーゲンダッツも美味だよね

「……じ〜…(物欲しそうな顔)」
⇒ 今アイス持ってないよ?

「あっ、いやっ、別にアイスが欲しいとか、そんなんじゃないですっ!」
⇒ ウソだー アイス欲しいんでしょ!? 絶対顔に書いてあるって

「だから本当にっ…俺は、マスターとずっと一緒にいられれば、それで良いんですからっ!」
⇒ あーヤバイね、カッコイイね///

「……あれ? 俺、変なこと言いましたか?」
⇒ 自分の心に聴いてみてよ

「ふ〜ん…? あの…、た、たまにはアイスを下さい… エヘッ」
⇒ 1日1個ならイイよ

「エヘヘ… 大好きです、ずっと傍に置いて下さいね、マスター」
⇒ 犬の耳としっぽが見えるよ


お疲れさまでした。
アイスのことばっかりでしたね。
是非、カイトのマスターになりたそうな方に、回して下さいな^^
⇒ KAITO好きな人ぜひお願いします!!
  コメは必須です!

バトン | comments(0)
+黒執事で選択バトン+
黒執事がアニメ化って事で遅れたけどバトンしますha-to

どっちがいいか選んでくださいねー◎


◆朝御飯が用意されてます。誰が用意しました?
・「今日の朝食も私の自信作でございます」毎朝完璧主義のセバスチャン
・「たまにはお前のために朝食くらい用意してやる」一生懸命さが溢れてるシエル

→ 一生懸命は可愛いんだけど、何が出てくるか
  ちょっと怖いからセバスチャンで顔文字

◆午前は何をしようかな。ふと窓を覗くと誰がいました?
・「お嬢様ー!庭のお花が綺麗に咲きましたよー!」笑顔でこっちに手を振るフィニ
・「お嬢様は猫がお好きですか?」猫と戯れるセバスチャン

→ 猫ー―――!! 最近、猫気に入ってるから猫触りたい顔文字
 でも、フィニもいいかも!?

◆ランチは何がいいかな。貴方に声をかけたのは?
・「二人で街へ出ないか?」少し照れながら外食を誘うシエル
・「今日のランチは何がよろしいですか?」麗しい笑顔で聞いてくるセバスチャン

→ 外食だって!! 家の中が落ち着くんだけどなー……。
  引きこもりって事だよね。。

◆午後のお昼寝の時間。添い寝をしようかと言ってきたのは?
・「簡単に寝かせはしないわよ★」それって夜に言うセリフじゃ…何か間違ってるグレル
・「眠るのなら小生特製のベッドで眠るといいよ〜」それって棺桶じゃ…永眠させられそうな葬儀屋

→ 葬儀屋結構好きなんだけどww だから棺桶で…。

◆ディナーの時間。あまり食欲のない貴方を心配するのは?
・「体調がよろしくないのなら無理はなさらぬようにしてくださいね」水を手渡すセバスチャン
・「…仕方ない、僕が食べてやる」セバスチャンに気付かれないようにコッソリ食べてくれるシエル

→ 残したらセバスチャン怒るんだ顔文字
  ココはシエルがいいな顔文字ハート

◆お休みの時間になりました。眠れない貴方のもとへ来たのは?
・「眠れないなら私がずっと側にいますよ、お嬢様」貴方の手をずっと握ってくれるセバスチャン
・「僕が一緒に寝てやる、だから無理に寝ようとするな」貴方が眠るまで必死に起きてるシエル
・「ヒッヒッ…小生が面白い話をしてあげるよ〜」一人で爆笑する葬儀屋
・「アタシが子守唄でも歌ってあげましょーか?」頼んでもいないのに歌い出すグレル

→ シエルは無理しないでいいよ って感じかな!?
  葬儀屋の面白い話ってスゴク気になるんだけど!! 聞いてみたいkirakira

◆お疲れ様でした!黒執事好きのお嬢様に回してください。

→ 好きな人やってくださいな顔文字 やる時出来たらコメお願いしますらんたん

バトン | comments(2)
レンジャーバトン

Q1.身長は?

160位?(←
ハッキリとはわからない、忘れちゃった顔文字

Q2.髪型は?
 
学校では神田と同じポニテだけど家では色々♪

Q3.好きな髪型は?

好きな髪型って言うほど好きなのは無いけど
髪は長い方が好きbb

Q4.目について語って

一重!!

Q5.顔についてどう思う?
 
えー自分の顔は嫌いです(←意味不明

Q6.誰に似ている?
 
誰とも似てないよ?

Q7.一日で一番好きな時間は?
 
好きな事してるときkirakira
パソは毎日出来る訳じゃないから、音楽聴いてるときや
本読んでるときが好き顔文字ハート

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
 
さぁ?? 人の視点で見るのは難しいです……。

Q9.送り主は好き?

とっても大切なお友達です顔文字

Q10.送り主の第一印象は?

優しいのと読んでて面白かった顔文字ゆう★

Q11.送り主との出会いは?

ウチがバ澱気靴椴垢暴个浸に出会いました♪

Q12.送り主の事どう思う?
 
バ轍してくれるし、スゴイいい人顔文字ハート

Q13.送り主を動物に例えたら?

なんだろ・・・? 逆になんだと思いますか?(←迷惑

Q14.恋はしてますか?

もちろん、してるよーハート

Q15.その人は どんな人?
 
言ったら楽しくないじゃん顔文字
でもでも、2次元だからww

赤レンジャー:夜深ちゃん
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:零
金レンジャー:

夜深ちゃんは何色が…って事で赤!!
零は緑キャラ好きだから緑ねゆう★

廻す人多いよコレ…。

バトン | comments(0)
電王貴方はどっちを選ぶ!?バトン

☆好きになるならどっちがいい?
・へらっとした笑顔がかわいいりょーたろー
・あれ!?どうしたの?今日は素直だね、桜井ゆーと。

良ちゃんかわいいハート ゆーと素直で珍しいじゃんキラキラ

☆今日はデンライナーにお泊り!!どっちと寝る?
・抱きついてくる甘えんぼリュウタロス
・甘ーい言葉でささやくウラタロス

リュウ可愛いけど、ウチ寝相悪いから大変だと思うよ!?

☆お菓子を作った貴方。あげるなら?
・欲しそうに目で語ってくるモモタロス
・欲しいと駄々こねるリュウタロス

出来たら自分で食べたいな顔文字
目で語ってくるってスゴッ!! 見てみたいかもピカピカ
あげるとしたらリュウかな?

☆今日は映画を観に行きます!!どっちを観る?
・ホラー映画をウラタロスと!
・純愛物語系をキンタロスと!

キンちゃん寝ちゃうとおもうけど?
1人で見るのと同じだよね……。

☆風邪ひいて熱が出た!!どっちに看病してもらう?
・仕方ねぇなぁ…とかいいながら看病してる不器用モモタロス
・だいじょぶか!?って心配しすぎなデネブ

デネブーww キャンディくれたら治るよ!! きっと。。
良ちゃん出てこなくなっちゃったんだけど……?

☆一緒にお出かけするならどっち?
・動物園にレッツゴー!!リュウタロス
・今日の夕飯!!お母さんデネブ

どっちだろ…!? デネブかな? 食べたい物作ってもらえるし顔文字

☆お化け屋敷に一緒に入るのは?
・男前でかっこいいぜ!キンタロス
・結構怖がり?桜井ゆーと

ゆーとと一緒にお化け屋敷行くー顔文字

☆不良に絡まれた!!どっちに助けてもらう?
・いつもより数倍黒いよ、りょーたろー!!
・俺、参上!!モモタロス

あっ! 良ちゃんやっと出てきたよ顔文字
こんな短期間で良ちゃん黒くなったね顔文字
どんな事したらこんな短期間でこんな黒くなるの??
『好きになるならどっちがいい?』からそんな時間たってないよ!?

☆彼氏にするなら!?
・君一筋にするよ…嘘じゃないよね?ウラタロス
・えぇ!?彼氏!?彼氏というよりお母さん。デネブ

デネブはお母さんで定着しちゃってるから、彼氏より
お母さんだね顔文字

☆会うのはこれで最後…さぁどっち?
・おもっきり泣きじゃくって抱きつくリュウタロス
・悲しい笑顔はやめてくれる?りょーたろー

良太郎 悲しい笑顔より、普通に笑ってお別れしたいな顔文字ハート
 
☆次の人、一名!!
 零ネタ無かったらやってゆう★

バトン | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Bnner & Union-
    SB+ 紅灰 crostata 無料バナー作成工房        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†. 刹那同盟 リョーマ モノノ怪同盟 ガンダム00  俺がガンダムだ!!  留美 四天宝寺☆ 家族夢 ハロウィン じゃこらんたん同盟 同盟大好き♪ lace UVER大好きー☆ TSUTAYA 杏仁豆腐 我流 ニコ厨 消失します……。 黒髪好き!! シェリル♪ 二次創作

    -  music-
    先生可愛すぎvV 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.       




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea