夜月 恋がやってる自由気ままなブログです★

バ鼎笋觧はコメお願いしますね!!
コメは承認を行うまで、ブログに表示されませんのでご注意下さい。
コメ・リンク・相互大歓迎です!!


荒らしはご遠慮下さい。



- | -
約1ヶ月経っちゃったけど
 
 テニフェスの日本武道館行って来たよー

 言葉に表せないぐらい、素敵でした!!!
 ほんと楽しかった♪
 幸せな時間だったから、あっという間に終わっちゃったね・・・ うん。
 思い出しただけで、ニヤケが止まらんww

 そしてグッズの売り切れが多かった!
 お目当てのものが、買えなかったり、買えたりで・・・
 

 DVDに載るかしら・・・?


テニスの王子様 | comments(0)
待ってろ、武道館ッ!!
 
 『テニプリフェスタ2011 in 武道館』 に行きます!
 今月末らへんに! 友達と!!

 チケットが昨日届きまして、2階席でした・・・
 でも、前から2番目!

 もぅ今から楽しみで、待ちきれないです♪

 純ちゃんと細谷さんを生で見れる・・・!
 夢のようですねー、ほんとにー
 幸せのため息が止まらないww


テニスの王子様 | comments(0)
若さって凄いよねww
 
 うん、フラグって意外なところで立つもんだ!
 自分でもビックリだったww
 
 テニミュ最高ww ドリライ大好きだー!!
 もう愛していますww


テニスの王子様 | comments(0)
今更ながら感想

 うん、なんかね、感想書いたのにね、Upされなかったの

 ってコトでしばらく夜月が不機嫌でした

 今もねー、風邪で気持ち悪い……。


 ハイ、こんばんわー
 お元気ですかー?
 テンションが分かりませーん


 Dream Live 7th 見てきましたよー!
 みんな、超かっこいい!!!

 しかも、アンコールに
 乾、桃城、日吉来てくれた★

 みんな顔小さいの!
 しかも、細いし!

 親と一緒に日吉について語りました
 そして、『お人形さんみたいだったねー』 って2人で行ってましたww

 3人ともニコニコしてて、ばっちり目が合った!!!
 嬉しすぎて死にそうでしたww

 あとね、
 龍輝くんと目あったのーーーーーー!!!!!
 もぅ、ガッツポーズですよww
 めちゃくちゃかわええ ^p^
 ワイヤーはかっこよかった!
 惚れ直しましたww

 不二先輩が仁王さんに
 ラケットの使い方を教えてるところが
 とてつもなく可愛かった!!

 生で 『エクスタシー』 聞けたよ♪
 発狂しましたもんww
 まぁ、周りがわりと発狂してる人多かったんで分からないだろうけど
 ハルさん、かっこよかったですよ!

 途中で流れた映像大好きです!!!


 直接足を運べたのは少なかったけど、
 とってもとっても楽しかったです♪

 みなさん、本当にお疲れ様でした!!



 前書いてUpされなかったヤツの
 4分の1位しか書けてないけど割愛☆


テニスの王子様 | comments(0)
空飛びたいなー
これから、うちの嫁に逢いに行くww←


感想は後日Upします♪


日曜日で5代目終わっちゃうけど
皆頑張って!


グッズなに買おっかなー


横浜アリーナに行ってきまーすッッ☆


テニスの王子様 | comments(0)
一途な願い
 日曜日にDL7のチケット取れたよーー!!!!


母→ローソン (携帯)
恋→ぴあ

うちは発売日特電に電話してたんだけど、繋がらなくて
もう一つの電話番号に試しに
電話したら繋がっちゃったww
しかも、
チケットの枚数だの、番号聞き忘れるだので
3回電話したんだけど3回とも繋がったの♪

母の方が先に電話繋がったんだけど
木曜日しか空いてる日が無くて
木曜日で進めてたの
だけど、
ぴあだと金曜日が空いてたから金曜に指定しました!


って事で、
横浜アリーナに参戦してきまーす♪
ヤバイ!! 龍輝くんにまた会える!!!
けんぬも見れるよ!!!!
四天宝寺も来るし!!
『エクスタシー』 を個人的に生で聴きたいですww
最近『エクスタシー』 しか聴いて無い気がする……。

なんて事を、
学校でヒマだと考えちゃって
自分の席忘れたり、教室間違えたり、階段を踏み外そうになったりしてますww
危ないですよねー。
死なないように気をつけまーす。


トークライブに行きたいです……。
でも、
白石のアルバムとDL7のチケット代(+グッズ代)で
行ける余裕がありません。。。
『でも、横浜で会えるから』 と自分に言い聞かせ慰めてます・・・


あー、あと白石ハピバ★
アルバム学校帰りに買うよ♪
つーか、細谷さん美声すぎる・・・!


おやすみなさい☆

テニスの王子様 | comments(0)
部長の凄さ
 今の時間だと、
おはよーございます が良いのかな・・・?
日はまだ昇ってませんけどねー・・・


ニコ動見てたら、いつの間にか
こんな時間になってたww
怖いね、ニコ動わ(イイ意味で!)

今の履歴はきっと最強よww?!
四天宝寺か龍輝くんしかいないもんww←
言っとくけど、
四天宝寺はミュージカルの方だからね?
うん、白石マジ素敵♪
歌が耳から離れないし、リピートの嵐だし!!
中毒性大だね・・・!

4Aと5BのCD、
どっちをレンタルするか悩んでるんだけど
多分両方借りるな・・・!
Aも好きだし、Bも好きなんだけど
Bはほら龍輝くんいるからw←
両方借りよ♪ 皆大好きだー!!

って言うかさぁ、聞いてよ!
白石(細谷さんの方ね)がね、
2ヶ月連続でアルバムリリースするとか言うし……。
龍輝くんのDVDも発売してんのに金欠で買えない orz
どうしろと言うの・・・?
アルバムはメイトで買えば引いてもらえるけど・・・
DVDは余裕が出来るのを、どうにか待ちます。。。
それか、早くバイトします・・・

でね、DVDの予告見たら黒髪だったのー!
黒髪めっちゃ可愛いのにー!!!
茶髪も大人っぽくて好きなんだけど、
夜月は黒髪が好きな人だから♪
あとね、
不意に見せるカッコイイ感じや、
大人っぽかったり、艶っぽかったりetc... な色々な表情が好きです ハイ
ほんとーにっ、かっこかわなんだよ!
マジでドストライク!!!
目大きいんだよ、パッチリしてんの!!
しかも色白だよ?! あらやんも色白いし・・・!
あらやんはね、飾らない所が1番好き♪
それに性格が楽しい!
それは、臨獣トークで毎回思う!

話止まんなくなるので
また、次の機会で書きます!!
それに、話ずれ過ぎました。。。 ごめんなさい
白石→龍輝くん→あらやんになってますね……。

はい、長々と書いた結果はコレですねー↓
やっぱり、バイト
頑張ってバイトしてこれからの為に貯める


某レンタルショップは、
比嘉(字あってるかな?)までしか
まだ入れてくれない……。

今頃テニミュにガッツリはまってるけど
もう終わっちゃうね。。。
でも1stが・・・ みたいに書いてあったから
帰ってくるのを楽しみに待ちます★


寝むい&お腹空きましたぁ……。 
打ち間違いが今ハンパ無い。。。
って事で寝ます!
みんなもぅ寝てるかもしれないけど
いい夢を・・・
おやすみなさい☆ミ


テニスの王子様 | comments(0)
感無量!!
 『ミュージカル テニスの王子様』 見て来ましたぁ

ホンット楽しかったです!!
そして、更ににハマリましたww


あとわ・・・
変な(?)フラグ立てて帰ってきました

龍輝君がね、かっこかわでドストライクだったの
そしてうち 今更ながら声フェチなんだけど、声もね良かったー
もぅ色々と素敵でした
で、後から知ったんだけど龍輝くん うちより背が低いの!!
可愛くないっ?!?

まとめるとこんな感じ↓

自分が思う以上にカッコよかったのよねー。
それとも、不意打ちといった方がイイのかしら?
そんな感じで、火傷ww


けんぬも見ましたよ!!

最初は、混乱しちゃって何だか分からなかった!
でも、出番の予想は出来た(意味不

けんぬって特徴がある声じゃない?!
だから、すぐ分かるって思ってたの! (時々分からなくなるけど……。)
でもね出てきて、声を聴いたときはホンット混乱!

だから アニメみたいって思っちゃったの!!
別世界の様な感じがもともとしてて、
しばらく見てると慣れるんだけど・・・声が付いて来る感じに思えた・・・!

多分ソレは、舞台独特の何かと
初めてうちが生で声を聴いたのが原因だと思う……。
もぅ色々と、スゴイなって思った!

パンフレットと生写真×2 等買ってもらっちゃった


何と言うか、宇宙空間でした!!!
楽しい時間をありがとうっ


明日、ちょっと楽しみなことが待ってます
好きな人なら、知ってるよね?!

テニスの王子様 | comments(0)
新たなトビラが完全に
 3月の東京公演に行って来ますー♪ww

この前の更新の後、ダメ元で電話してみたら
さすがに土・日は無理でしたが平日で取れましたぁーーーーッ!!!!!!!

やったよ! 嬉しすぎます!! 生で皆が見れる!!


3月かぁ……。 まだ遠いなぁ



テニスの王子様 | comments(0)
完璧アウト
 完全にはまったぜ ヽ(*・ω・)ノ
元旦からテニミュ見ておりましたww
氷帝大好きだー ∩(`・ω・´)∩
ケンケンかっこいいよー!
鳳さんめっちゃかわいいヽ(●´∀`)ノ
でも、あらやんの乾さんに飢えそうww

CDまで借りちゃったよー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
カラオケで歌いたい!!

重症だね……。
でもいいんだ!
みんな、かっこいいから!
気にしないもん!!

東京凱旋の公演見てみたいなー。

テニスの王子様 | comments(0)
1/5 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Bnner & Union-
    SB+ 紅灰 crostata 無料バナー作成工房        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†. 刹那同盟 リョーマ モノノ怪同盟 ガンダム00  俺がガンダムだ!!  留美 四天宝寺☆ 家族夢 ハロウィン じゃこらんたん同盟 同盟大好き♪ lace UVER大好きー☆ TSUTAYA 杏仁豆腐 我流 ニコ厨 消失します……。 黒髪好き!! シェリル♪ 二次創作

    -  music-
    先生可愛すぎvV 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.       




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea