夜月 恋がやってる自由気ままなブログです★

バ鼎笋觧はコメお願いしますね!!
コメは承認を行うまで、ブログに表示されませんのでご注意下さい。
コメ・リンク・相互大歓迎です!!


荒らしはご遠慮下さい。



- | -
カラオケに行くぞ!
 
 テストが無事昨日終了しましてね、ホッとしております('ω`*)

 自信がある教科が、どの位点が取れてるかと、
 苦手な教科が、どの位取れてないのか、
 2つの意味でドキドキしておるよ・・・。


 終わったからね、TSUTAYA行くんだ〜(^o^*)
 CD借りるぞー! おー!



 新ちゃん・・・アレ?! 名前が・・・
 呼び方どうすれば良いんだろ・・・?

 HP作ったと言う事で、見に行ったら素敵だったの!! かっこよかったの!!! 
 HPだよ?! HP!!
 難しいのに、すごいわー!!

 って事でね、HPかっこいいとか思って憧れてるの・・・!
 良いな〜!!
 あっ! でも、力量がね、無いんだったね。。。


 考えときます。。
 近いうちに何か始める、予定!
 

日常 | comments(3)

- | -
Comment
いえいえ、むしろお世話させてくださいwwww(^q^)

ではこれからもよろしくお願いします!

From.びゃくごう 2011/06/05 3:00 PM



ありがとうございますっ♪



はーい、分かりました!

その時は、かなり頼らせてもらっちゃうと思いますが
よろしくお願いします(--;)ペコリ


From.れん 2011/06/05 9:06 AM


テストお疲れ様です!!
 
 
 
ありがとうございます!!(´∀`*)

2つ兼用も良いかもしれないですね…!



名前変えるの忘れてましたwwすいませんっwwww
こっちでお願いします!!

そう言って貰えると嬉しいかぎりです…!クソッ泣けるぜっ!!
もしHP作りたくなったら教えてくだされば、
おすすめのHP作成講座様等ご紹介したり相談にも乗るので気軽に言ってください!その時はできる限りお手伝いします!

From.びゃくごう 2011/05/27 11:01 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Bnner & Union-
    SB+ 紅灰 crostata 無料バナー作成工房        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†. 刹那同盟 リョーマ モノノ怪同盟 ガンダム00  俺がガンダムだ!!  留美 四天宝寺☆ 家族夢 ハロウィン じゃこらんたん同盟 同盟大好き♪ lace UVER大好きー☆ TSUTAYA 杏仁豆腐 我流 ニコ厨 消失します……。 黒髪好き!! シェリル♪ 二次創作

    -  music-
    先生可愛すぎvV 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.       




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea