夜月 恋がやってる自由気ままなブログです★

バ鼎笋觧はコメお願いしますね!!
コメは承認を行うまで、ブログに表示されませんのでご注意下さい。
コメ・リンク・相互大歓迎です!!


荒らしはご遠慮下さい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
大晦日
引っ越し出来ました!
疲れた(´_ゝ`)
あと、コンビニ近い(*^-^)ノ

色んな人のブログに
大晦日ですねー的に書いてあったので波に乗ってみたりヾ(´ω`=´ω`)ノ


今年は長いようで、あっという間に感じました…!

震災があり、恐い思いもして、情報が全てじゃ無いと言う事を改めて思い、
人と人との繋がりの大切さと、その有り難さを実感した年でもありました

実際に母の実家は被災し、家・田んぼ・墓など失いました
精神的にも重くのしかかってる様でした

辛かった反面、嬉しい出来事も沢山ありました

テニプリ10周年の武道館に行き、Zepp Tokyoにも行けました
念願の細谷さんにも2度も逢えました
今更ですが戦国鍋TVに出逢え、
大江戸鍋祭にも行けました

応援してる俳優さんが、
TVで活躍している姿を観れたことも嬉しかったです

大阪での、
大江戸鍋祭年越し千秋楽良いなぁ(*´∀`*)
と、思いますが1度観れたので幸せです♪
松廊好きです(・ω・*)


今年もありがとうございました<(_ _)>
良いお年を☆彡

- | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Bnner & Union-
    SB+ 紅灰 crostata 無料バナー作成工房        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†. 刹那同盟 リョーマ モノノ怪同盟 ガンダム00  俺がガンダムだ!!  留美 四天宝寺☆ 家族夢 ハロウィン じゃこらんたん同盟 同盟大好き♪ lace UVER大好きー☆ TSUTAYA 杏仁豆腐 我流 ニコ厨 消失します……。 黒髪好き!! シェリル♪ 二次創作

    -  music-
    先生可愛すぎvV 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.       




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea