夜月 恋がやってる自由気ままなブログです★

バ鼎笋觧はコメお願いしますね!!
コメは承認を行うまで、ブログに表示されませんのでご注意下さい。
コメ・リンク・相互大歓迎です!!


荒らしはご遠慮下さい。



- | -
早い事に…
1年経ちましたね。
あっという間でした。

正直言うと、
あの時の地震の揺れはもう覚えてないです。

人間の“忘れる”と言う力は凄いですね。
嫌な事は心の奥へ奥へと押し込んでて、
自らでは所々しか思い出せないです。

震災の会話してる時に、
あんな事・こんな事があった。
って聞いて、
自分もそれはあった。って
やっと思い出せるぐらい奥底に眠らせてる事を自覚しながら
もうあんな恐いことは経験したくない気持ちでいっぱいです。


未だに行方不明者がいて、早く家族に返してあげたいと言う思いがあるのに、
それをどうやって形になるか、
上手く実行されるかが分かんなくて
簡単な事しか自分には出来なくて
まだよく分からないまま進んでます。


日進月歩にゆっくりでも、一歩一歩進んで行きましょう(^-^)
こっちでも復興に携われたら幸いです。


嫌な事を、忘れようとするけど
楽しい事・嬉しい事も忘れさせる人間の機能はやめてほしい(`´)

2012.3.11

- | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Bnner & Union-
    SB+ 紅灰 crostata 無料バナー作成工房        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†. 刹那同盟 リョーマ モノノ怪同盟 ガンダム00  俺がガンダムだ!!  留美 四天宝寺☆ 家族夢 ハロウィン じゃこらんたん同盟 同盟大好き♪ lace UVER大好きー☆ TSUTAYA 杏仁豆腐 我流 ニコ厨 消失します……。 黒髪好き!! シェリル♪ 二次創作

    -  music-
    先生可愛すぎvV 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.       




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea